トップページ > お知らせ

小旅行気分♪

2012.6.26

先日、「半田素麺」で有名な町、徳島の半田町に行ってきました!

事務所兼販売店舗の改装のご依頼をいただきました。

まずは、現場を確認に!ということで。。。

しかも訳あって、汽車で行ってきました(電車ではありません、汽車です)

私、普段の生活で公共の交通機関を利用するということがまったく

ないんです。ほぼ車か自転車。。。

(ちなみに徳島は一人一台といわれるほどの車社会です。)

久々の汽車にわくわくしました♪

お仕事なのに、小旅行気分の一日でした♪

 

若いご夫婦が営まれている老舗のお素麺屋さん。

工事完了したら、Reno blogで改めてご紹介したいと思います。

 

帰りにお土産にと、たくさんお素麺を頂きました。

つるつるで、こしがあってとっても美味しかったです♪

ありがとうございました~

 

 

今日は以前、petit Reno(プチリノ=Renoのちょこっとリフォーム)

した同じマンションの別室のpetit  Renoプランを提案に

オーナー様のところへ伺います。

 

いわゆる原状回復を行っている部屋なのですが・・・。

オーナー様に少しだけ投資してもらい今までの部屋のイメージをがらっと

変えてしまいます!

Renoの得意とするところです♪

 

Renoはプランニングから施工、コーディネート、賃貸物件に至っては

提携不動産会社とともに集客のお手伝いまでトータルで行います。

オーナー様にとっても、部屋を借りる・住まうお客様にも安心して

満足してもらえるような仕事を・・・。

 

空室のまま置いておくより、早くお客様に入居してもらう事がオーナー様

にとって一番のはず。

オーナー様の力になれるように。

そして、住まうみんなが「とっておきのくらし」ができるおうちになるように。

 

では、今日も行ってきます~

facebook

お問い合わせ