トップページ > お知らせ

工事進行中

2012.7.31

カネマル製麺さんの外装工事がすすんでます。

 

看板(ロゴ・青木君作成)も取付け完了です。

完成まであと少しです。

                      Reno-studio

神山町での古民家リノベーションはじまりました。

元々土間の台所と倉庫だった場所をキッチンとアトリエに変更です。

まずは、解体・撤去工事から。

 

カネマル製麺さんの外装工事もすすんでます。

照明が新たに取付けられました。

明日から塗装工事・看板工事になります。

以上、お知らせでした♪

                  Reno-studio

 

 

 

以前ブログでお伝えしていた外装工事が今日からはじまりました。

元々倉庫だった場所ですが、今回店舗兼事務所に変更です。

前々回紹介させていただいた、青木君作成のロゴが入った看板も取付け予定です。

来週中には完成予定ですので、またupさせていただきます。

                                       Reno-studio gouda

 

青木君

2012.7.15

今回の東京出張は初めてお会いする人だったり、初めていく場所だったりと

新鮮な出張となりました。

 

建築家の畑山慶さん(アンドロッジ 代表取締役)と地方でのリノベーション

について色々とお話させていただき、アドバイスをもらったり、

原宿にある東京R不動産さんの事務所にお邪魔させていただいたりと、

Reno-studioにとって、かなりプラスとなる出会いでした。

 

こういった出会いを、いつもコーディネートしてくれるのが、

弊社HPもデザインしてくれた、webデザイナーの青木乾高君です。

青木君とは、徳島で進行中の案件を一緒に仕事させてもらってますが

今後は更に、一緒に仕事をする機会が増えるだろうと思います。

 

今一緒にやってる仕事は、Reno-studioとしては初めての店舗兼事務所の

外装デザインですので、工事完了次第WORKSにUPさせていただきます。

Reno-studio  gouda

お知らせ~

2012.7.8

 

ヴェルセゾンNITTA Ⅱ 302号室、本日FULLとなりました♪

(工事終了後、約2週間でのご成約となりました)

 今は不動産業界では、動きが少ない時期ですが、2組ほぼ同時に

ご予約を頂くという状況を、大変うれしく思います!

お客様・オーナー様ともに喜んでくださってるようで、私自身、何よりもうれしいです♪

 

Renoでは今、リノベ物件がいくつか同時進行中です。

私の頭の中は、いろんな部屋のいろんな図面がぐるぐる。

そんな中ですが、来週は、大阪へ1泊2日の出張です。

部屋づくりにはかかせない、整理収納についての勉強をしてきます。

部屋には収納はかかせません♪

賃貸の部屋でも、広さはあるのに収納がいまいち。とか。

もともとの収納スペースが少ないとか。

そういうアンバランスな物件もあります。

収納に関して、深く掘り下げて勉強しこれからの部屋づくりに

もっと反映できるようにしていくつもりです。

                              Reno-studio shimakatsu

 

facebook

お問い合わせ