トップページ > お知らせ

小松島市のリノベーション物件 higashikawara Bldg.201.301

徳島の月刊タウン情報誌CU11月号に掲載していただきました。

お宅ガールというコーナーで紹介していただいていますので、

是非ご覧ください。

 

まだ詳細はお知らせできないのですが、徳島市で1棟丸ごと

リノベーションの計画も進んでおりますので、正式に決まり

次第お知らせさせていただきます。

 

リノベーション物件に住みたい、店舗をリノベーションしたい等、

リノベーションにご興味があれば、リノスタジオでは物件探しから

お手伝いさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

 

                               Reno-studio  gouda

 

 

 

 

 

ずいぶん寒くなってきました。

blogご無沙汰してしまっています。

 もう11月。冬がどんどん近づいてきていますね。

一年はほんと早いっ。けど毎日を一生懸命過ごせている証拠なのかな

とも思ったり。

 

今のReno-studio、水面下でバタバタと動いております(笑)

次のプランの為に、goda社長とともに物件をたくさん見てまわっています。

来春、大きな動きがありそうです。

またblogにてお伝えしますね♪

 

ところで・・・

部屋づくりをしていくにあたり、物件をたくさん見ることはとても大切。

一見、無駄やないの?って思われるかもしれませんが一番大切な事と

思っています。

とにかく、見ます。

活かされていない物件。活かしきれていない物件。

リフォームでごてごてになった物件。etc・・・。

中古の物件をたくさん見る事によって、そこにどれだけの無駄な投資が

繰り返されているか、オーナー様の目線で考えると本当に残念になります。

リフォーム・リノベーションの考え、くるっと変えたい。

 

実際、魅力ある物件(部屋)は一人の力では造りだす事ができません。

デザインする人間、現場の職人さんの力、みんなの力ではじめて

ひとつの物件が出来上がります。

大事なご自分の物件、業者任せになっていませんか?

その後の客付けも業者任せになっていませんか?

すべてバラバラになっていませんか?

Renoでは、デザインから施工、コーディネート、客付けまでトータルで

お世話させていただきます。

物件と正面から向き合う事。

向き合うからこそ見えてくるもがたくさんある。気づく事。

オーナー様と共にファシリテイトする事が一番大切だと思います。

 

そんなRenoの思いをカタチにしてくれる現場の仲間はみんな元気で

パワフル!team Renoとしてみんなでとっておきの物件づくりを

していきます。

だから、住まう人も楽しく生活できる!そう思うのです。

難しく考えない。暮らしはもっと楽しいものでなければね!

いろんな枠や壁と取っ払う。常識にとらわれない、新しい発想で!

徳島も香川、もっと部屋が楽しくなりますよ~♪

facebook

お問い合わせ