トップページ > お知らせ

先日のTICA(徳島インテリアコーディネーター協会)の忘年会のお写真♪

 

おしゃれスぺ―スでおいしい・たのしいパーティ。

テーブルの上の盛り付けもとってもおしゃれなのだ。

で、みーんなとってもおいしかったのだ。

ナカノジロウさんの事務所ステキなのだ。

 

kitchenと薪ストウブからいい匂い。次から次へと出てくる料理。

Yお姉さまがおしゃれおいしい料理をその場で作ってくれるというこの贅沢。

 

おしゃべりも楽しくて、おなかいっぱいでおうちに帰りましたとさ♪

 

みなさま、よいお年を・・・。来年もどうぞよろしくです!

 

 

私の足元に、「ちょうだい、ワン」とばかりにやってくる

かわいい♡

このたび、「とある企画」で、東京の夏水組さんとReno-studioお部屋づくりを

しました♪

徳島市内にあるリバーサイドの眺望goodな1LDKの賃貸物件をリノベーション。

「窓からおさかな釣りできちゃうよね〜」笑。なんて夏水さん。

 

先月、夏水組・坂田夏水社長に徳島に来ていただき、現場をみんなで確認。

夏水さんとは以前、東京でご一緒させてもらった以来。

変わらず、とっても素敵な女性♪

 

それから約1ケ月半。

夏水さんと東京⇔徳島でやりとりしながら、素敵なお部屋が完成しました♪

お部屋にはwallpaperhouse.tokushimaさんによるモリスの壁紙「鳥とざくろ」♪

まだ、この上、素敵なカーテンもついちゃうのだ。

 

いままでたくさんの徳島の賃貸物件を見てきましたが、こんな素敵部屋、徳島では見たことないから・・・。

 

少しずつ、Renoブログにてご紹介しますね。

 

2月から入居可能ですよ。

お問い合わせ順にご案内・内覧となります〜。

 

 

先日、WALLPAPERHOUSE.tokushimaさんのプレオープン

イベントに行ってきました。

輸入壁紙貼り方教室に徳島のインテリアコーディネーターが挑戦!

私、輸入壁紙の魅力にクラクラ〜。

ストーリー仕立てになっている素敵なサンプル帳がいっぱい。

ずっとずっと見ていられる自信あり。いや、見ていたいわ。

 

徳島インテリアコーディネーター協会会長、某S建築士の事務所に貼る

壁紙をコーディネーターみんなで考えたのですが、見るものすべて素敵〜って。

で、決まらず。すべてが素敵すぎて決まらない。。。会長、ごめんなさい。

 

 みなさんもぜひ手に取って、輸入壁紙の魅力を感じてみてくださいね。

余談ですが、ケータリングもとってもかわいくておいしかったのだ♪

 

 

 

徳島市佐古の国道沿いにある、八田不動産さんの

事務所リノベーション工事が完了しました。

かわいい店舗で、かわいいご夫婦が営業されてます。

徳島市庄町のエミール カルチャー&マルチスペース

こちらも順調に進んでいます。

徳島市北矢三町 山口ハイムのリノベーション工事も始まっています。

今年も残り1ヶ月を切りましたが、全て年内完成を目標に頑張っています。

徳島インテリアコーディネーター協会主催の東京・夏水組さんとのコラボ企画

もスタートしました。詳細については後日のブログでお伝えします。

Reno-studio gouda

 

facebook

お問い合わせ