トップページ > お知らせ

エントランス工事が続いています、Renoです!

HONTANI MANSIONのエントランス工事終了しました。

塗装作業終了後、大雨(徳島マラソンの日)により

作業中断があり、入居者のみさなんにご迷惑おかけしました。

 

海の見える、レトロマンション本谷のもつ、雰囲気はそのままに。

アイアンの切り文字とレトロな照明が、いい味出してます。

 

HONTANI MANSION入居に関するお問い合わせは

アパマンショップ徳島田宮店(088-633-6322)まで~

リノスタジオHPで見ましたとお伝えくださいね!

Reno-minamisakoの入居者のみなさん、エントランス工事中は

ご迷惑おかけしました・・・。

 

以前より、明るくかわいくなりましたね♪

 

物件を見に行って、まず目に入るのがエントランスです。

第一印象、とても大事ですよね。

賃貸マンションエントランスも、こうやって少し手を加える事によって

雰囲気が全然変わります。(むしろ大げさな工事は必要ありません。

現状を最大限に活かした上での工事です)

賃貸物件お持ちのオーナー様、Renoにご相談くださいね。

いい感じに古くなった、アイアンの手すり・・・。木製の引き戸。

時間の流れとともに、味わい深くなったもの。

Renoではそれらを活かした部屋づくりをしています。

変えるなんて、捨てるなんて・・・もったいない。

そういう意味では、Renoの部屋づくりの視点は、他とはまったく違うの

かもしれません。

もっとかわいい・かっこいい自分らしいそんな部屋に住みたい!

・・・けど、徳島の賃貸の部屋で自分の求めるものってなかなか見つからない。

そんな風に思ってる方・・・

Renoがつくる部屋を一度見てみてくださいね。

 

Renoで紹介している物件の素敵な写真の数々・・・。

カメラマンのakaneさんによるものです♪

worksですべて紹介できないので、ここで一枚。

Renoでは、これからはじまる・はじめるとっておきの暮ら

しを想像してもらえるように・・・

そんな想いを込めて写真を選んでいます。

 

facebook

お問い合わせ