トップページ > お知らせ


Reno-studio gouda

この写真を公開せずにはいられない!

Reno-studioは先月号の「徳島人」という地元雑誌に掲載させて

いただきました。

(おかげさまでたくさんの反響・お問い合わせをいただいております。)

 

こちらの写真が普段ぽいのかな?!

なんて思い、本人には無断で私、shimakatsuの独断で、blogに掲載です!

 

・・・なぜ二人で会社を?

私、shimakatsuの夫とgouda氏は高校時代の同級生。

そして、夫と同じ業界内ということもあり、以前から不動産やリノベに関して

三人で話すことも度々。。。

思いかえせば、数年前、gouda氏の物件のコーディネートを私が

やらせてもらったことがきっかけ。

そこからいろんな経緯があり、こうやって会社を経営する仲間となりました。

一見控え目なgouda氏ですが、徳島・香川にて不動産を多数所有・運営

する若手オーナーとして、また東京でシェアハウス運営も行っている

実は、かなりの凄腕であります。

不動産投資、またリノベーションに関しての知識、法律についての知識、

いろいろな分野の方とのつながり・・・。

その豊富な知識とつながりに私は日々勉強させられることばかりです。

また、とにかく、gouda氏とうちの夫は数字に強い。(職業柄当たり前か。)

数字にめっきり弱い私は、二人の会話についていくのがやっとです(笑)

まっ、私の専門分野ではないと開きなおりつつありますが、一生懸命勉強

しております。

 

これから不動産投資を考えている方、また運営に関していろいろお困りの

オーナー様。リノベーションに関して興味をお持ちのオーナー様。

弊社社長goudaへお問い合わせフォームからご連絡を~。

facebook

お問い合わせ