トップページ > お知らせ

先日のリノベ物件巡りin Tokyo♪

12月頭、東京へリノベ物件を見に行ってきました。

朝いちの飛行機で徳島を出発!

羽田に着くや、そのままデザイナー青木くんの送迎で

多摩平の団地再生を見学。

そして・・・あの、夏水組、坂田夏水社長ご同行のもと、荻窪のnicoを

見学させてもらいました。

もちろんシェアハウスなので住人の方もいらっしゃる中での見学。

こんな事はめったにできない(しない)ことらしい。

そりゃそうだよね。

ほんとありがとうございました。

 

その後、夏水さん、デザイナーの青木くんらとともに荻窪でランチ♪

緊張したけど、美味しい、楽しいひと時でした!

その後、行きたかったリノベーションホテルのクラスカでみんなでお茶♪

いろいろ勉強になった一日でした。

 

そして、その夜は赤坂のリノベホテルでお泊り♪

カウンターで江戸前寿司食べて、ビール飲んで、ほろ酔い。

いや、結構酔ったかな(笑)

なんせ、ワタシ、前日は香川大学で某2次試験180分を済ませ、そのまま

翌日には東京。

疲労と緊張で、帰ってきたら、完全にバーンアウトしてました・・・。

 

あくまで仕事での東京!

けど、せっかくだし・・・

と次の日少しのFreeな時間、スカイツリーへ向かいました。

が、電車を間違え、降り過ごし(苦笑)どんどんスカイツリー離れていってるし。

結局見上げて帰るという始末(笑)

田舎者のワタシ、東京の電車苦手デス。

けど、昼間っからワイングラス片手に、美味しい天ぷらを頂き満足。

そんな東京での2日間でした♪

 

刺激をいっぱい受けて、徳島でも新しい事をどんどん取り入れていきたい

Reno-studioであります。

次回のリノベ物件巡り、大阪、京都にも行ってみようと思っています。

いろんなものを見て、聞いて、触って・・・。

来年は今年以上に、もっともっとアクティブに欲張りにいこう!

そう思っています。

 

それにしてもうちのgouda社長の顔の広さったら・・・。

非常に、興味深いですよね(笑)

facebook

お問い合わせ