トップページ > お知らせ

かねまるせいめん様の外装工事が完成しました。

元々倉庫だった場所が

店舗兼事務所へとかわりました。

今回は、看板・照明・暖簾の設置と、外壁の一部分板張り及び一部内装工事

ということで、コストを最小限に抑え、原状を活かしつつイメージを変える

ことができ、施主様に喜んでいただけました~。

 

理想は次々と広がりますが、現実は厳しかったり・・・。

・・・どの現場も最後は予算との戦いです。

しかし、そんな中でどれだけのことができるか。

喜んで頂ける内容にすることができるか。

 毎回、毎回が勉強です。

 

 

神山の古民家リノベも、もうすぐ完成です。

リノベーションに関しての知識と、しっかりとしたビジョンがおありのI夫妻。

今回は、セルフリノベのお手伝い的なものという、いつものRenoとは

少し違った現場になりましたが、こちらもいろいろ勉強させてもらいました。。。

お盆明け、一つだけ遅れているキッチンの搬入に行かせてもらい

工事終了となる予定です♪

 

 

Renoがこうしていきたいんだとおもうカタチ。

Renoがこうありたいんだとおもうキモチ。

現実はなかなか厳しいですが。

踏ん張って踏ん張って、頑張ります。

                                                                      Reno-studio

 

 

 

facebook

お問い合わせ